シーシーイーエックス (C-CEX)

C-CEXは怪しい?ビットゼニーをC-CEXで購入する方法



以前、所有していたBTCを全額、ZNYへ替えました。
詳しくはこちら 

Bitcoin全額をBitZenyへ回しました

購入した取引所は中国のC-CEXという取引所です。

ところがしばらくしてTwitterでなにやら出金できないという話がちらほら…

 

なので僕も少し不安になったので自分のウォレットに出勤しようと思いました。

ところが噂通りできない…

そのときのスクショし忘れましたがこの方と同じ状態だったとはずですね。

しかし、どうやらBitZeny効果により、登録者が急増。

それにより、取引所がパンク状態になっているみたいです。

昨日、改めて出金してみたところ

38

うお!通った!

メール送信しているようなのでチェックしてみると、

59_LI
うん、届いてますね。

Click to confirm Your withdrawal

承認なのでこっちのリンクをクリックすると…

07

出金完了!

02

ウォレットにも届いているので一安心ですね。

んー海外の違う取引所でもやってみようかな。

48

CryptoBridgeは日本語対応しているためC-CEXより使いやすそうです。

次はこっちを使ってみます。
 

ブロックチェーンエンジニアになるならTech Academy

スマートコントラクトを開発できる!

自分でオリジナルのサービスを作れる!

 

ビットコイン取引は購入手数料がマイナスのZaifがおすすめ

僕もやっている仮想通貨積立はZaifだけ

Zaif公式サイトを見てみる

Zaifの登録・積立方法はこちら

 

 

手数料無料で取引するならbitbank.cc

 

金融庁の仮想通貨交換業登録した安心取引所

bitbank公式サイトを見てみる

bitbank.ccの登録方法はこちら

 

 

bitFlyerは取り扱い通貨豊富で初心者にもおすすめ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

世界に進出した国内大手取引所

bitFlyer公式サイトを見てみる

bitFlyerの登録方法はこちら